トップページ > 都政情報 > 報道発表 > これまでの報道発表 > 報道発表/平成29年(2017年) > 11月 > 「都への提言、要望等の状況」月例報告(10月分) > 別紙 職員(接遇・感謝・苦情)
ここから本文です。
2017年11月27日
生活文化局
〔別紙〕
毎週、孫の世話に行くのに地下鉄を利用します。孫は、電車が大好きです。民間の鉄道の運転士さんは、話かけてくれたり、写真入りのありがとうメッセージカードをくれたり、サービスに努めていることを感じていました。
先日、都営大江戸線の運転士さんから、ありがとうメッセージカードをもらいました。
それは印刷された名刺カードではなく、手作りのカードでした。都営交通にも頑張っている方がいるなあ、と感心した日でした。
3歳の孫は、「ぼく運転士さんになる」と言っていました。
(交通局)
このたびは、お声をお寄せいただきありがとうございました。全庁に伝達いたしました。
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.