ここから本文です。

報道発表資料  2018年04月26日  生活文化局

観光

全国観光PRコーナーについて

都庁第1庁舎2階に各県のパンフレットが置いてあって大変便利でした。各県のアンテナショップを回ったのではなかなか集められませんが、都庁へ行けば1か所でほとんど済んだので良かったです。知り合いにも教えたりし、各県の物産販売もやってくれていたので大変楽しみにしていました。
現在工事中なので休業しているのだろうと思いますが、是非更に充実して再開してもらいたいです。

説明

このたびは、全国観光PRコーナーにつきまして、貴重な御意見をいただき、誠にありがとうございます。
全国観光PRコーナーは、都庁舎改修のため休業しておりましたが、平成30年4月1日に第一本庁舎1階南側に、リニューアルオープンしました。
リニューアルに際しては、地域ごとの観光パンフレット設置や観光PR映像の放映など、皆さんに分かりやすく使いやすいレイアウトとなるよう工夫をいたしました。東京都庁にお越しの際には、ぜひ御来場ください。
今後も、より多くの方に満足いただけるよう努めて参ります。引き続き、よろしくお願いいたします。
(産業労働局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.