ここから本文です。

報道発表資料  2018年07月30日  生活文化局

福祉全般

「『心のバリアフリー』の実践に向けたハンドブック」について

「『心のバリアフリー』の実践に向けたハンドブック」をPDFでダウンロードしましたが、2ページと3ページが見当たりません。どうすればよいでしょうか。

対応

このたびは、担当者の不手際から御不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
御指摘を受け、確認しましたところ、不十分な内容でホームページに掲載していたことが判明いたしました。直ちにホームページを修正し、現在は、全てのページが閲覧可能となっております。

いただいた御意見につきまして、改めて職員に周知徹底を図り、掲載にあたっては細心の注意を払って参ります。都では引き続き、心のバリアフリーの理解促進や実践につながるよう推進して参りますので、今後とも「心のバリアフリー」の実践に向けたハンドブックを御利用くださいますよう、お願いいたします。
(福祉保健局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.