ここから本文です。

令和元年(2019年)9月25日更新

報道発表資料

労働

奨励金の説明会について

先日、産業労働局の働きやすい職場環境づくりの奨励金を申請するため、説明会の情報を探していたのですが、いつまでたっても新しい情報が分かりませんでした。
偶然知人から、ボランティア休暇制度の助成金のホームページから最新の説明会の情報が見られると聞いて、何とか申し込むことができました。
私は事なきを得ましたが、先着順の説明会に間に合わなかった可能性もあります。
なぜ同じ内容の説明会なのに更新の時期が違うのでしょうか。情報更新の遅れに対して、説明をしていただきたいです。

説明

このたびは、奨励金説明会に関する情報の公開について、御不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
説明会の開催の御案内については、各奨励金の担当者が別々に公開作業を行っていたため、公開日に差が生じることがございました。
今後は、説明会の日程が決定次第、該当の奨励金の各ページに日程表を同時に掲載するなど、分かりやすい御案内に努めて参りますので、何とぞ御理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
(産業労働局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.