ここから本文です。

令和3年(2021年)4月27日更新

報道発表資料

広報・広聴・情報公開

東京都の一部サイトが閲覧できない

東京都のホームページのあるアドレスに接続すると、ブラウザにより「警告:この証明書は無効です」と表示され、閲覧することができません。どうすれば見られますか。

説明

このたびは、こちらの不手際により、御不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回、確認したところ、環境局においてセキュリティ強化のために実施したホームページ更新作業に伴い、お問合せフォームのページにアクセス制限が掛かり、アクセスできない状態となっていました。デジタルサービス局と連携して不具合を解消し、現在は閲覧が可能となっております。
今後とも、ホームページの安定運用に努めて参りますので、何とぞ、御理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
(環境局)

説明

このたびは、当該局のお問合せフォームが閲覧できず、御不便をお掛けしまして、誠に申し訳ありませんでした。
掲載コンテンツを管理する当該局と連携して原因調査に取り組み、不具合の修正を完了し、閲覧が可能となっております。
今後とも、ホームページの安定運用に取り組んで参ります。
(デジタルサービス局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.