ここから本文です。

令和3年(2021年)8月26日更新

報道発表資料

防火・防災

「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクトの点検

飲食店を経営しています。「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクトの点検の日取りの電話をいただき、翌日の11時00分から18時00分の間に、来店する旨を約束されたのですが、何の連絡もなく反故にされました。
そちらでは、どのような対応を指示されているのでしょうか。

説明

貴重なお時間をいただきながら訪問点検を実施できずに、大変な御不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
点検に当たっては、訪問の御予約を受け付け、その上で具体の実施日時を調整させていただいておりますが、このたびは、点検員への訪問日時の伝達が適切に実施されず、お約束の日時に点検にお伺いすることができませんでした。
そのため、情報共有の徹底により、御予約いただいた日時に確実に点検を実施できるよう、あらためて指導いたしました。
今後とも、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と経済社会活動との両立に向け、本プロジェクトを推進して参りますので、何とぞ、御理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
(総務局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.