ここから本文です。

令和3年(2021年)9月28日更新

報道発表資料

オリンピック・パラリンピック

東京2020大会のグッズ販売やイベント延長

緊急事態宣言中の東京2020大会ですが、有楽町での東京2020大会のグッズ販売やイベントへの人出が多いようです。
おそらく東京2020大会期間中しか開催していないから行くという人も多いと思うのですが、秋や冬まで延長してもらえませんか。私は看護師で、行きたくても今は行けないので、長くやってほしいです。

説明

東京2020大会期間中の都の取組について御意見をいただきありがとうございます。
都は、大会開催に合わせ、有楽町にある東京スポーツスクエアにおいて、大会の魅力をはじめ、開催都市東京や被災地自治体の取組についての展示、東京と全国各地の産業等の魅力発信イベントを実施するとともに、公式ライセンス商品ショップの併設等を行いました。
東京スポーツスクエアの開場期間は、パラリンピック競技大会閉会日である9月5日で終了しましたので、御理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、いただいた御意見につきましては、公式ライセンス商品の販売等を行っている東京2020組織委員会へ共有させていただきます。
(オリンピック・パラリンピック準備局)

みんなde応援オリ×パラ!の配信

みんなde応援オリ×パラ!東京2020みどころ配信局 テニス編 について、配信があることを知らず、今日YouTubeで見たのですが、とても面白かったです。もっと宣伝してほしかったです。
今のテレビは同じようなものばかりですが、こんなレアで面白い番組があるなんて。次の配信は必ず見ます。これからもやってほしいです。

説明

「みんなde応援 オリ×パラ!東京2020みどころ配信局」について御意見をいただき、ありがとうございます。
都では東京2020大会期間中、御自宅などで楽しんでいただけるよう、大会盛り上げ企画や応援動画などのコンテンツを発信する特設サイト「みんなの東京2020応援チャンネル」(外部サイトへリンク)を開設しております。
こちらの特設サイトにて、東京2020みどころ配信局のテニス編以外にも柔道編、バスケットボール編、メダリストセレブレーション編の番組アーカイブのほか本編未公開映像等も、9月末までの配信となっております。
(オリンピック・パラリンピック準備局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.