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報道発表資料  2021年12月14日  総務局

帰宅困難者対策に関する検討会議(第2回)の開催について

東京都では、東日本大震災の発生から10年が経過した状況を踏まえ、今後の帰宅困難者対策の方向性と取組内容について検討するため、「帰宅困難者対策に関する検討会議(以下、「会議」という。)」を設置しています。
このたび、第2回の会議を下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。

1 開催日時

令和3年12月21日(火曜日)午後1時30分から午後2時30分まで

2 開催方法

オンライン会議にて開催

3 議題

報告書(案)について

4 出席委員

別紙「帰宅困難者対策に関する検討会議 委員名簿」(PDF:249KB)のとおり

5 傍聴について

(1)本会議の傍聴は、オンライン形式とさせていただきます。傍聴を希望される方は、12月17日(金曜日)午後5時00分までに下記の問合せ先にEメールにてお申込みください。
申し込みに当たっては、件名を「【傍聴希望】帰宅困難者対策に関する検討会議」とし、本文に「所属・氏名・電話番号・Eメールアドレス」を記載してください。
送付先メールアドレス:S0000040(at)section.metro.tokyo.jp
※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。
(2)オンライン会議の都合上、傍聴者の数に上限を設けさせていただきます。また、傍聴希望者多数の場合、事務局にて調整の上、傍聴の可否を12月20日(月曜日)中にEメールにて、ご連絡いたします。
(3)会議終了後、会議資料及び議事要旨を東京都防災ホームページに掲載いたします。

問い合わせ先
総務局総合防災部防災管理課
電話 03-5388-2529
Eメール S0000040(at)section.metro.tokyo.jp
※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。
お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。

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