ここから本文です。

令和4年(2022年)2月24日更新

報道発表資料

オリンピック・パラリンピック

シティキャスト活動

東京オリンピック・パラリンピックでシティキャストを務めました。無観客になったため本来の業務はできませんでしたが、代わりに選手の見送りや応援ボードの作成をやらせていただき、シティキャストへの感謝状贈呈式にも参加させていただきました。
大会に関する状況は刻々と変化しましたが、短時間ながら充実し思い出に残るものとなりました。
お礼が遅くなりましたが、都の関係者の皆さまには感謝しております。ありがとうございました。

説明

このたびはシティキャストに関する御意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
東京2020大会については開催の1年延期や無観客開催など様々なことがありましたが、こうした中におきましても、シティキャストとして大会の盛り上げに積極的に御協力いただき、心より御礼申し上げます。
また、都は、ボランティア活動の情報交流サイトである「東京ボランティアレガシーネットワーク」等を通じ、シティキャストの皆さまに大会後も活躍の場を広げていただけるよう取り組んでおります。
引き続きボランティア活動の発展に御協力を賜りますようお願いいたします。

東京ボランティアレガシーネットワーク(外部サイトへリンク)

(オリンピック・パラリンピック準備局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.