ここから本文です。

令和2年(2020年)12月22日更新

報道発表資料

行財政

ネット中継の音量を上げて

いつも様々な会議をネット中継していただきありがとうございます。
現在行われている「各種団体からの東京都予算に対する知事ヒアリング」のネット中継の音量を少し上げてください。

対応

このたびは、各種団体からの東京都予算に対する知事ヒアリングについて御意見をいただき、ありがとうございます。
都では、各種団体などからの声を聴くことにより、現場の状況や、併せてウィズコロナ・ポストコロナ社会に向けた団体としての取組の考え方と、その実現に向けた都への提言を共有し、予算等に反映させることで、新しい「未来の東京」の実現を推進しております。
ヒアリングの内容は、財務局ホームページでインターネット中継を実施しており、御意見を踏まえ、配信状況を改めて確認し、適切に対応いたしました。
今後とも、各種団体からの東京都予算に対する知事ヒアリングに係るインターネット中継について、安定的な配信に努めて参ります。
(財務局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.