ここから本文です。

令和5年(2023年)2月22日更新

報道発表資料

衛生・健康

新型コロナウイルス療養期間中の感謝

新型コロナで陽性になりました。日曜日に発熱外来を受診し、火曜日には食料品も届きました。酸素濃度が95%の値が2回ほど続いたところ、保健所から体調確認の連絡が入りました。
本当に都民で良かったと思うばかりです。同時期に他県に住む親族も、新型コロナに罹患しておりますが、薬も貰えず、自宅療養期間中ですが、自分で買い物をしていたそうです。
上記のような自治体もありますので、都民で良かったとしみじみ思いました。
本当にありがとうございます。

説明

このたびは、新型コロナウイルス療養期間中の対応についての御意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
東京都は、新型コロナウイルス感染症にり患した方に対して、医療機関、宿泊療養施設、自宅、全ての場で安心できる療養体制を整備しています。
引き続き、都民の皆さまが安心して療養期間をお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
(福祉保健局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.