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報道発表資料
産業労働局

「カスタマーハラスメント防止対策に関する検討部会(第3回)」の開催について

カスタマーハラスメントについて、公労使の立場から現状を分析するとともに、その防止対策のあり方を専門的に検討するため、「公労使による『新しい東京』実現会議」に「カスタマーハラスメント防止対策に関する検討部会」を設置しています。
このたび、第3回の検討部会を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

1 日時

令和6年2月6日(火曜日) 午後1時30分から午後3時00分まで

2 場所

東京都庁第一本庁舎25階 115会議室

3 委員

別紙「カスタマーハラスメント防止対策に関する検討部会 委員等名簿(PDF:181KB)」のとおり

4 内容

(1)議題

カスタマーハラスメント防止のためのルール作りについて

(2)次第

  1. 産業労働局長挨拶
  2. 事務局説明
  3. 意見交換

5 傍聴について

  1. 傍聴を希望する方は2月2日(金曜日)正午までに、Eメールにて下記問合せ先までお申込みください。申込みに当たっては、件名を「【傍聴希望】カスタマーハラスメント防止対策に関する検討部会」とし、本文に、氏名(ふりがな)、日中連絡可能な電話番号、メールアドレスを記載してください。
  2. 傍聴を希望する方が会議室の傍聴人数枠を超える場合には、抽選の上、傍聴人を決定いたします。傍聴いただけない場合は、2月5日(月曜日)正午までに事務局から連絡します。
  3. 受付は当日の午後1時15分から午後1時25分までの間、上記2の会議室前にて行います。
記事ID:000-001-20241114-020469