- 報道発表資料
政策企画局
効果的な広報手段
Q6 東京都では、無電柱化の意義や効果を広く都民の皆さまに広報しています。広報手段として効果的だと思うものを次の中からいくつでも選んでください。
(MA)(n=478)
調査結果の概要
広報手段として効果的だと思うものについて聞いたところ、「SNS(X(旧Twitter)、Facebook、LINE、Instagram等)による情報発信」(55.2%)が5割半ばで最も高く、以下、「テレビ・ラジオ等による広告」(53.8%)、「ホームページや動画サイト(YouTube等)による情報発信」(48.1%)、「インターネットによる広告」(42.3%)などと続いている。
※参考〈前回調査:平成30年11月実施「安全・安心・快適な道路整備に向けて」〉
効果的な広報手段
Q 都では、無電柱化の意義や効果を広く都民の皆さまに広報しています。次の中から、広報手段として最も効果的だと思うものを選んでください。(SA)
(n=476)
記事ID:000-001-20241114-020487