- 報道発表資料
産業労働局
「Tokyo Tokyo Old meets New」プロモーションを開催します! 東京ブランドを都民広場で発信
東京都は、東京ブランドの一層の推進に向け、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下「アイコン」という。)を活用し、東京の魅力を国内外へ効果的に発信する取組を行っています。
この度、都庁舎を訪れる多くの旅行者等に向けて、東京ブランドを発信し、継続的な誘客につなげることを目的に、都民広場においてプロモーションを開催します。アイコンをあしらったのぼりやロールアップバナー等の会場装飾に加え、ノベルティ配布などの取組を実施しますので、お知らせいたします。
|
|
|
1 日時
令和6年6月7日(金曜日)から7月28日(日曜日)までの金曜日・土曜日・日曜日・祝日
18時30分~22時00分
※荒天時等の場合は予告なく中止することがあります。
2 場所
都民広場
3 実施内容
(1)東京ブランドのPR
アイコンをあしらったのぼりやロールアップバナー等で会場を装飾し、東京ブランドをPRします。
また、ご来場者の皆様には、アイコンを活用したエコうちわを配布いたします。※無くなり次第終了
ノベルティ(エコうちわ)
(2)キッチンカーの出店・特設ブースの設置
キッチンカーでお酒や軽食等を販売します。
また、石川県の事業者が特設ブースで特産品などを販売します。
本件は、「『未来の東京』戦略」を推進する事業です。
戦略15 文化・エンターテインメント都市戦略
記事ID:000-001-20241114-022009