- 報道発表資料
産業労働局, 公益財団法人東京観光財団
アイコンを活用した「東京おみやげ」(第9回募集分)の販売を開始します!
東京都と(公財)東京観光財団は、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下「アイコン」)を活用し、東京の魅力を国内外に効果的に発信するための取組を行っています。このたび、民間事業者との共同開発による、アイコンを活用した訪都旅行者向けの「東京おみやげ」(第9回募集分)10品目の販売を開始しますのでお知らせします。
事業者名・販売商品一覧
(各商品の詳細及び販売方法は別紙(PDF:674KB)のとおり)
1.株式会社マイスタープロモーション(千葉県松戸市)
江戸扇子青海波(TokyoTokyo Version)
2.株式会社スガイワールド(東京都世田谷区)
Tokyo Tokyo 紙製クリップ
3.一般社団法人 染の里おちあい(東京都新宿区)
- しおりかんざし
- きものブレスレット
4.株式会社 橘点心庵(東京都中野区)
東京サブレ プレーン・東京緑茶・桜
5.株式会社東京蒲田守半(東京都大田区)
海苔
6.株式会社マルゼキ(東京都文京区)
KAORU 和の香りウォッチ
7.株式会社ヤギ(東京都中央区)
- Tシャツ「Tokyo Tokyo ロゴ」
- フーディ「葛飾北斎・冨嶽三十六景」
- ミニバッグ「Tokyo Tokyo ロゴ」
本件は、「『未来の東京』戦略」を推進する事業です。
戦略15 文化・エンターテインメント都市戦略
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