「TOKYO VICE Season 2」制作に係る表敬訪問
- 更新日
令和4年(2022年)10月12日(水曜日)、東京を舞台にした連続TVドラマ「TOKYO VICE Season 2」の制作に伴い、主演の渡辺謙氏、クリエーターのJT ロジャース氏、アラン・プール監督及びアレックス・ボーデンエグゼクティブ・プロデューサーが小池知事を表敬訪問しました。
小池知事は、「『TOKYO VICE Season 1』では、東京の街を、人々を紹介してくださり感謝申し上げる。Season 2ということで、東京都としてお手伝いできるところはお手伝いしていきたい。それによって、世界の方々に東京を知っていただきたい。」と述べました。
東京都は、東京ロケーションボックスを設置し、都内のロケ撮影を支援しています。
記事ID:000-001-20240911-008239