EVバイクレンタルサービス開始式

更新日

令和5年3月16日(木曜日)、小池知事は、代官山 T-SITEで開催されたEVバイクレンタルサービス開始式に出席しました。
小池知事は、「東京都は、CO2排出を実質ゼロとする環境先進都市『ゼロエミッション東京』の実現に向け、2035年までに都内で新車販売される二輪車を100%非ガソリン化することを目指している。EVバイクは、走行時にCO2を排出せず、音も静か。より多くの方々にその魅力を体感していただくため、代官山周辺と伊豆大島の2か所でレンタルサービスをスタートする。是非乗って、街を、季節を、そしてEVバイクを楽しんでいただきたい。」と述べました。

写真1

写真2

写真3

記事ID:000-001-20240911-008527