第22回 江戸東京きらりプロジェクト推進委員会
- 更新日
令和8年(2026年)3月26日(木曜日)、小池知事は、「第22回 江戸東京きらりプロジェクト推進委員会」に出席しました。
小池知事は、「平成28年度にこのプロジェクトを立ち上げ、ちょうど10年が経過。コンセプト「Old meets New」ということで、新しさと伝統の魅力をいかに引き出し、発信していくかということで、これまでも議論いただいてきた。結果、国内外のハイブランドとのコラボレーション、発信力の高いメディアでの紹介、取引拡大など、多くの成果を生むことができた。ここで立ち止まることなく、今後はプロジェクト全体の発信力を更に高め、江戸東京きらりのブランド力の強化に力を入れていく。東京、そして全国の匠の技などを紹介する拠点を令和8年度に開設する。東京の宝が、世界中で愛される世界の宝へと成長できるよう、皆様と力を合わせていく。」と述べました。
記事ID:000-001-20260331-050847