面会(富田竜馬東久留米市長)
- 更新日
令和8年(2026年)3月30日(月曜日)、小池知事は、昨年12月に再選された富田竜馬東久留米市長と面会しました。
富田市長は、「東久留米市、まだまだ課題山積しておりますが、ピンチはチャンスということで、引き続き東京都の皆様方のご支援をいただきながら、市政発展のために力を尽くしていく所存です。」と述べました。
小池知事は、「二期目のご当選、誠におめでとうございます。これからも、多摩地域、そして東久留米、しっかりと連携しながら、持続的な成長を遂げられるようにしていきたい。大きな観点で、東久留米の持つ色々な可能性をベストな方向で盛り立てていくことができたらと思う。」と述べました。
記事ID:000-001-20260407-052571