東京マラソン2024スタートセレモニー

更新日

令和6年(2024年)3月3日(日曜日)、小池知事は、「東京マラソン2024」のスタートセレモニーに出席し、スタート地点となる都庁前で車いす及びマラソンのスターターを務めました。
小池知事は、「これほど素晴らしいマラソン日和はないと言ってもいいほど、素晴らしいお天気になった。全国各地から、また海外から多くのランナーの皆さんがご参加いただいている。普通は走れないような東京の街を走り抜ける醍醐味を味わっていただきたい。そして、地域ごとに踊りや伝統的な文化が分かるようなおもてなしをさせていただく。思う存分走って、自分のゴールを目指してください。」と述べました。
その後、小池知事は、フィニッシュ地点の東京駅前で、車いす及びマラソンの優勝者に金メダルを授与しました。

写真1

写真2

写真3

記事ID:000-001-20241118-022387